上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
おはようございます
 
今日は朝から暑いですね
 
これから気温の高い日が続くようです
 
こう暑いと、サッパリしたものを食べたくなりますよね。
 
そして、温かいものより冷たいもの。

中華屋さんにもお決まりの「冷やし中華はじめました~」の張り紙が出るくらいですから
  
でもコメダには、暑くなっても変わらず人気のあったかメニューがあります。
 
4-25.jpg
 
グラタンとビーフシチュー
 
いずれも、季節に左右されることなくオーダーを頂いているメニューなのですが、
 
暑さが増すにつれ、その勢いも増しております
 
お客様に愛されている証拠ですね 
 
 
これからの季節、厨房も暑さとの戦いですが、今日も

一品一品、お客様への感謝の気持ちを込めてお作りいたします。
 
この夏もコメダ珈琲を宜しくお願い申し上げます
 

 
 
スポンサーサイト
2013.07.06 / Top↑
例年より早い梅雨入りにユウウツな気分でしたが、
 
こう雨が降らないと今度は水不足が心配になってきますね。
 
でも、何やら台風3号が北上中だとか。
 
今後の針路も気になりますが、とにかく毎日暑いデス!!
 
今年、もうコメダのかき氷ご賞味いただけましたか??
 
去年から嬉しいミニサイズも登場しましたヨ。
 
kakigo-ri.jpg

 
ミニサイズが出るようになったキッカケは、
 
「コーヒーをいつも注文するけど少しだけかき氷が食べたい!」
 
というお客様の声だったそうです。
 
通常サイズに比べると、量は約半分の120gです。
 
セットのドリンクは、
 
ブレンドコーヒー・アメリカン・カフェオレ・ミルクコーヒー
 
アイスコーヒー・アイスオーレ・アイスミルクコーヒーからお選び下さい。
 
ドリンクはミニではありませんよ

ミニセットをご注文いただけるのはモーニングサービス終了後の
 
11:00からとさせて頂きます。
 
(ミニ単品と通常サイズはモーニングサービス中もご注文頂けます。)
 
2013.06.09 / Top↑
今週は梅雨の中休み!
 
特に前半は晴れて気温も上がるそうですよ。
 
かき氷が食べたくなる30℃にはならないかもしれませんが
 
今年も始めました!かき氷
 
img033.jpg
img034.jpg
 
ベースとなるフレーバーは、いちご・みぞれ・マンゴー・宇治。
 
追加できるトッピングは、練乳・ソフトクリーム・小倉あん!
 
お好みの組み合わせで、自分だけのかき氷をお楽しみくださいませ 
2013.06.03 / Top↑
最高気温が25℃を超えると多くの人が食べたくなるのが
 
ソフトクリーム
5-4.jpg
 
コメダのソフトクリームは「スジャータ」でおなじみの「めいらく」さんの
 
なめらか濃厚な最高級品
 
それでいて「うん!これだよ、この味」と、どこか懐かしさも感じるお味です。

ソフトクリームにはコーヒーチケットも使えますヨ。
 
 
そして、気温が30℃を超えると食べたくなるのが「かき氷」
 
流山おおたかの森店では6月3日からかき氷スタートの予定です。
 
お楽しみに
 
とはいえ、梅雨入りをひかえ、まだまだ気温も不安定ですよね。
 
まだソフトクリームの気分に届かない時にオススメしたいのが
 
コーヒーシェーク
 
2-15.jpg

コーヒーとソフトクリームをシェイクしたコメダ特製飲むデザートです。

吸っても吸っても無くならない??量的にも満足の一品です 
2013.05.26 / Top↑
月曜日は梅雨を思わせるかのような
 
ジメジメした雨の1日でしたね。
 
本格的な梅雨入りは6月の中旬ころでしょうか。
 
もう少し、5月の爽やかな陽気を楽しみたいですね
 
コメダの爽やかドリンクといえば甘夏の果肉たっぷりの
 
サマージュースです
 
2-19_20130521082619.jpg
 
甘すぎず酸っぱすぎず、後味スッキリの美味しさです。
 
そして・・

img56359134.jpg
甘夏はビタミンC・クエン酸がたっぷり摂れるので疲れた時にもオススメなんです

 
コロンとして可愛いダルマグラスでご提供します。
 
フタを開けた時の香りにも癒されてください
 
こちらのダルマグラス、お持ち帰りは出来ませんが、お取り寄せ販売をしております。
(価格は店頭にてお問い合わせくださいませ)
 
蓋つきなので、グラスとしてお使いになる以外にも、飴ちゃん入れにしたり
 
ぜひ、お好みの活用でお楽しみください

 
2013.05.21 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。