--.--.-- / Top↑
夏はアイスが食べたい!!

でも飲み物も欲しい!!

そうだ!そんな時はフロートだー!!
写真いろいろ 430



ソフトクリームがどど~んとのったコメダのドリンク

クリームコーヒー・クリームオーレ・クリームソーダ・アイスココアがありますよ。

・・・でも。

確かにソフトクリームも食べたい!

がっ!!口の中に最後に甘ったるさが残るのは苦手~

という方もいらっしゃるのでは??

意外なことにコメダのフロート系、どれも甘すぎず、後味スッキリなんですよ。

中でも後味スッキリNO.1がコチラ

SBCA0002.jpg
アイス・ド・ティーフロート 570円です

(ちょっと暗くて写真だと珈琲のように見えますが

SBCA0004.jpg

かわいいブーツ型グラスに、これでもかっ!というくらいソフトがたっぷり。



紅茶とソフトクリーム?!

飲む前までは正直、ちょっと抵抗のある組み合わせでした

ところがどっこい!

ソフトクリームをスプーンで食べつつ、

ストローをグっと差し込んで、まだソフトと混じっていないストレートティーをゴクリ。
(★ガムシロはお好みで)

お・お・美味しい~

ソフトクリームと紅茶がこんなに合うとは!!

そして最後は残ったソフトと紅茶を混ぜれば

ロイヤルミルクティーのような味わい

SBCA0014.jpg

一度に二度美味しいを超え、一度に三度美味しいアイス・ド・ティフロート

(ちょっと言いづらい)ぜひご賞味くださいませ。
2010.06.30 / Top↑
