--.--.-- / Top↑
ふくろうの仲間が増えました

新しいふくろうさんはオーケストラなんですよ

オープン以来ずっと足を運んでくださっている読書家の常連さんが

ご好意でお店に寄贈して下さいました。

読者家さんのお宅が本に溢れ、ふくろうさんの居場所がなくなったので

お店で貰っていただけませんか?とのことでした。

今考えると、その理由については読書家さんのご配慮だったのかもしれませんね。。

お言葉に甘えて、遠慮なく戴いてしまいました

社員・スタッフ一同、大変感謝しております。

本当にありがとうございます。


こうやって並んでいると、真ん中のふくろうが演奏にあわせて歌っているみたいに見えてきませんか~。


写真いろいろ 825

ふくろうのオーケストラは全部で8体。


写真いろいろ 826写真いろいろ 828

あとの5体がどこにいるか、お店で探してみてくださいね
2010.07.29 / Top↑
