--.--.-- / Top↑
2011/9/26

秋分の日も過ぎて、名実ともに秋ですね~。
個人的には、過ごしやすくて好きな季節です。
でも今年は涼しくなるのが急すぎて
衣替えはもちろんのこと、
まだ長袖の準備が出来てません。
今も半袖でパソコンに向かっています。
う~寒い。
風邪も流行っているようですよ。
皆様もお気をつけくださいませ。

先日、日経新聞を読んでいたら
気になる記事が載っていました。

「流山市が流山おおたかの森駅前に
ホテルや音楽ホールなどが入る
複合型の商業施設を建設する」そうです!!
この街はこれからもどんどん変わっていくんですね~。
あまり変わりすぎるのもちょっぴり寂しい・・
と思う地元の方もいらっしゃるかもしれませんね。

コメダおおたかの森店は
変わっていく良さと
変わらない良さとの、いいバランスで
街と一緒に進化していきたいと思いマス。

コメダの変わらぬ美味しさ
シロノワール!!
P1020145.jpg
デニッシュの温とソフトクリームの冷は
一度食べたらやみつき
そしてホットコーヒー。
最強のコンビです
2011.09.26 / Top↑
