--.--.-- / Top↑
新人社員3名の研修日誌、その5です

 「本日の研修終了しました。
  忙しい時間もありましたが、比較的緩やかな営業でした。
  年末年始にかけて非常に忙しかったので、大分叩き上げられました
 「今日はドリンクを始め、仕込みやフライヤーズの掃除もしました。
  なかなかの肉体労働で、明日は腕が筋肉痛だと思います。


                                 

  「今日はホールの作業を行い、ただ作業するだけでなく
   つねにお客様に気を配れるように注意し、仕事を行いました。
   これからどの作業をするにあたっても気をつけていきたいと思います。
   皆さんと力を合わせ頑張ります!」


                                 

  「今日はホールでした。
   主に案内を行い、その中でいかに早く案内するために、
   今お店にいるお客様の状況を常に把握し、
   周りの方とうまく連携をとっていくことが大事だと感じました」


                                 

  「声の大きさを意識してホール周りに臨みました。
   結果的に店長にも褒められ、疲れましたが達成感があります。
   疲れたときこそ声を出し、周りを鼓舞できる。。
   継続して出来るようにしていきます。」


                                 

  「今日は新しい事としまして、真ん中で伝票通しをしました。
   慣れないこともあり、たどたどしくなってしまいましたが
   周りの方に支えられつつ、こなす事が出来ました。
   忙しいときにスムーズに店を回す司令塔として、ミスは許されない
   責任あるポジションです。
   おおたかの森店でも、ホールがスムーズに回せるよう、研修期間に
   自分のものにしたいと思います!」 


                                 

  「今日はホールとドリンクとオーダー通しをやりました!
   今日も混んだためオーダー通しの時に少しテンパりましたが
   慣れてきたら落ち着いて指示することができました!!
   明日からフード研修頑張ります
2010.02.04 / Top↑
