--.--.-- / Top↑
おおたかの森店に看板娘が誕生しました

P1010925.jpg
「はじめまして

生まれたばかりの時は

目と口はついていたものの

真っ黒いだけの看板でした。

スタッフにこんなに可愛くしてもらって感激で~す。

毎日笑顔でお客様をお出迎えさせていただきます。

一生懸命働きますので宜しくお願いします



実はこの看板娘ちゃん、まだ名前がついていません

ぜひ、お客様に名前をつけていただきたく、

この場を借りて

「看板娘の名前募集!!」

をいたしまーす!!

ブログの下の方の「comment

(携帯からご覧の場合→コメントを書く)」と

表示されているところをクリックすると

コメント書き込みページが開きます。

(パスワードの項目がありますが入力しなくても

投稿できます。)

そちらから看板娘の名前をお送りください。

本日10/23(土)午後5時まで募集しております。

宜しくお願いいたします
 「私の名付け親になってくださいネ」


※募集は終了いたしました。ありがとうございました。
名前は「あんちゃん」に決定しました



今、看板娘ちゃんがおススメしているメニューはこちら!

P1010939.jpg

スクランブルハムトースト590円です。


追記

今朝、早速、看板娘ちゃんのお名前の応募を頂きました!
mayumiさま、ありがとうございます!!
2010.10.23 / Top↑
