--.--.-- / Top↑
新人社員3名の研修日誌もいよいよ最終回です

 
  「本日の研修終わりました。
   スナックやホールでの作業を行いました。
   動きはスムーズになりましたが、やはり見落としてしまったり
   全体が見れていない場面があるので、あとわずかの研修期間、
   気を引き締めて、3人揃ってのゴールを目指し頑張ります!」


                                

  「今日は忙しかったです!1日ホールメインでやりました。
   駈けずり回って、楽しかったです


                                

  「前半は仕込みをやりつつ、新人の研修生の方に仕込みの指導をしました。
   説明も自分の体験を交え、自分の言葉で伝えられたので良かったのではと
   思います」
 

                                

  「本日の研修、終了しました。
   ホール、スナック、仕込みと色々やりました。
   回数もこなしてきたのでスピードも速くなり
   より沢山の作業が出来るようになりました。
   今後は覚えたことを伝える力をつけていけるよう努めていきます」


                                


  「一足早く研修、無事に終了致しました。
   あっという間の二ヶ月でした。
   得たものを最大限に生かして、おおたかの森店を盛り上げていきます!」 


                                

「忙しかったです。1日T君とスナックをやりました。
   小さいミスはありましたが二人で戦い抜きました!
   あと1日なので明日は思う存分働き続けたいと思います」


                                

 「今日は途中でコンベアが止まってしまうというトラブルがあり、
   今後は自分たちで対処していかなければならないので扱う機械の知識も
   しっかり持たなければならないと実感しました。」


                                

  「終わりましたぁ!!!!
最後の日が今までで一番忙しかったです!!
ドリンク場だったのですがほとんどホット系なので大量に沸かしていたら
最後の方は腕がプルプルしてきて大変でした。
でも筋肉が結構つきました!
無事に研修を終えられて良かったです!! 

  
                              


  「最後の研修を終えることが出来ました。
   まだまだ足りない部分もあるとは思いますが
   研修で教えられたこと、自分たちが経験したことを活かして行きます。
   やっとスタートラインに立った気持ちです。
   頑張っていきます!」

2010.02.10 / Top↑
