--.--.-- / Top↑
今日は快晴でお出かけ日和ですねー
流山おおたかの森はイベントが盛りだくさんのようです。

夕方からはおおたかの森SCの
クリスマスイルミネーションも綺麗ですし
今日からの2日間は17:00から
2000個のキャンドルに火が灯されるキャンドルナイト
ゴスペルライブもあるそうです。
おおたかの森にお出かけの際にはぜひ
コメダにもお立ち寄りくださいねー

さて、昨日のことですが
もっと多くの方に
千葉県にコメダが誕生したことを
知っていただきたい
流山市のお隣、松戸市の新松戸駅前で
こちらのチラシを配らせていただきました


P1020604.jpg

用意したチラシが30分でなくなるほど
たくさんの方が受け取って下さり
社員3人もピカピカの笑顔で帰ってきました
そして今朝は早速、お問い合わせのお電話があるなど
反響の大きさにスタッフ一同感激しております

今日もどこかの駅でチラシを配るスタッフを
見かけるかもしれませんよ~
2010.12.18 / Top↑
