--.--.-- / Top↑
春の季節の始まり、
立春らしい穏やかな日が続いていますね

よく、二月と八月は景気が悪い!なんて言われています。
お盆やお正月の散財や、
暑さ寒さの厳しい気候が客足に響き、モノが売れなくなる、
というのが語源の由来だそうですが
でも!この週末もお天気が良く、お出かけ日よりだそうですよ~
元気に外に飛び出しましょー

P1020843.jpg

このたびFON SPOTに仲間入りしました。

店内はWi-Fi環境になりましたので
iphoneご利用の方などは便利になる・・ってことでしょうか?!
(実はあまり詳しく理解していませんゴメンナサイ)
ご存知の方はぜひぜひご利用ください!

さて今週も看板娘「あんちゃん」がお知らせするのは
こちらのオススメメニューです
P1020838.jpg
いつも美大生の宮澤さんが書いてくれています。
このハンバーガーのイラスト、
食欲そそられませんか~
バーガー類、いまホントに人気です

最後に・・
P1020850.jpg
先日、リビングかしわさんに当店記事を掲載していただきました。
記事を見て来て下さったお客さまもたくさんいらっしゃったそうです。
ありがとうございました
2011.02.04 / Top↑
