--.--.-- / Top↑
2011/3/12 Sut

流山おおたかの森店からのお知らせです。
※3/12 16:30に本日の営業を終了させて頂きました。

3月11日14時46分頃、東北地方太平洋沖地震が発生しました。
特に東北地方が甚大な被害を受けております。
被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

千葉県も未だ余震が続いております。
交通網のマヒで帰宅できずに職場や避難所で一夜を過ごされた方々。
また不安で眠れなかった方も多くいらっしゃったことと思います。
どうぞ今後の情報に注意してお気をつけくださいませ。

当店は地震発生当時、満席でしたが
お客様のご協力もあり
事故や怪我もございませんでした。
お店も被害がなく、本日も通常通り営業しております。

ご心配していただいたお客様、ありがとうございました。

ただし、今後の状況により
一部ご提供できるメニューに変更があるかもしれません。
(特に油を使うメニュー)
店頭にてご確認お願い致します。

今日も皆さまに安らぎと、くつろぎをご提供して参りたいと思います!
2011.03.12 / Top↑
