--.--.-- / Top↑
2011/05/09


ゴールデンウィークは、
リフレッシュできましたか?!
今日から生活も通常モードですね。
張り切っていきたいと思います

ますます人気急上昇のバーガーから
今日はこちらの二品をご紹介。

エッグバンズ
P1030295.jpg

ご存知ですか?!
タマゴの良質なタンパク質は、エネルギー源として働き
疲労回復や内臓の働きの活性化も助けます。
人間の体内ではつくれない8種類の必須アミノ酸すべてが
バランス良く含まれていて消化吸収も抜群。
成長期のお子様には特に欠かせないタンパク質の王様なんですよ~。

そのタマゴのペーストは毎日お店で手作り。
ベーコンのほどよい塩味と特製ソースが
たまごの味をぐっと引き立てます


4月からの新メニュー
フィッシュフライバーガー
P1030183.jpg

揚げたてサクサクの白身魚にチーズを乗せて
ふわふわバンズでサンド。
フィッシュといえばタルタルソース
想像を裏切らないお味です

P1030244.jpg
2011.05.09 / Top↑
