--.--.-- / Top↑
2011/5/12

今週は雨・雨・雨の毎日でしたネ。
本当によく降りました・・
金曜日からはようやく晴れて、気温も上がるそうですヨ
楽しい週末をお迎えください

さて、話はガラリと変わりまして
コメダのフードメニュー全てにはある共通点があるんです。
それは・・
「コーヒーによく合うこと」

コメダ珈琲店では、コーヒーを美味しくお飲み頂くために
コーヒーとの相性を考えて
フードメニューが開発されているんですヨ。

中でもコーヒーとの組み合わせ最強と言えるのが
山パンサンドウィッチ

P1030321.jpg

新鮮なやわらかパンに
フレッシュな野菜、ハム、毎日手作りのタマゴペーストを
たっぷり挟んだボリューム満点メニュー

SBCA0008.jpg

パンを焼くことも出来ます。
お好みでどうぞ

写真のミックスサンドの他に、
ハムサンド・エッグサンド・野菜サンドもあります
2011.05.12 / Top↑
