--.--.-- / Top↑
2011/7/16

7月18日は「海の日」ですね。

海といえば3月の大震災の時、
何度もテレビのニュースで見た
津波の映像が頭に浮かんでしまい
3連休を楽しむ気分もちょっとトーンダウンです・・。

でも、海には灯台があります!
灯台は海の道しるべ。
暗い夜にも周囲を明るく照らしてくれる
私はここにいるよーと言っているかのようで
ホッと安心しますよね。
おおたかの森店も、
お客様にホッとしていただけるような
お店の前を通るだけでもちょっと気持ちが明るくなる、
そんな灯台のような存在になれたら・・と思う
今年の海の日です

それにしても梅雨明けしてからのこの猛暑
もう・・・、言葉もありません・・
伝えたいことはこの写真で

写真いろいろ 8981
写真いろいろ 9041
08081903.jpg

こんな大容量のかき氷、見たことな~い!
お食事後に、ご家族で、お友達同士でシェアもいいかもしれません。
でも、なんたってこの暑さですから~一人でも食べきれちゃいますヨ!
2011.07.16 / Top↑
