--.--.-- / Top↑
2011/7/27

ここ数日は気温も少~し低めで過ごしやすいですね。
大暑もどこへやら・・。
おかげで夜、寝苦しくて目が覚めることもありませんが
朝はスッキリ起きれていますか?!
ちょっとイマイチ~という方は
出勤前にコメダでコーヒーを

コーヒーチケットOKのブレンド
P1020267.jpg
朝からたっぷり(1.5倍!!)
P1020624_20110727094439.jpg
アイスコーヒーもたっぷり
写真いろいろ 502
オープンからAM11:00まではモーニングサービスが付いてきますよ~。
P1020732.jpg

余談ですが・・
今日7月27日はフィンランドでは「お寝坊さんの日」といって
家で一番遅くまで寝ていた人を
水、湖 または海に投げ込む!などして起こす日だそうですよ。
日本人に生まれて良かった~
(ここがフィンランドなら確実に投げられてます
2011.07.27 / Top↑
