--.--.-- / Top↑
2011/8/3

8月3日は
8(ハチ)、3(ミツ)ハチミツの日なんですよ~

学生時代、部活の時に「レモンのはちみつ漬け」を
よく作ったものです
はちみつの主成分・ブドウ糖や果糖は
すぐに消化吸収されてエネルギーになり
疲労を回復してくれるそうですよ~。
最近、ちょっと疲れが取れないな~・・なんて時には
はちみつがいいかも

コメダにもありまーす!はちみつ入りのメニュー。
蜂蜜アイスコーヒーと蜂蜜オーレウインナー
そしてはちみつロールです。
はちみつ
米粉を使ったふんわり生地に
まろやかな甘みとコクのはちみつ入りクリーム。
ほのかな香りも優しいロールケーキです
2011.08.03 / Top↑
