--.--.-- / Top↑
2011/8/17

今週の土曜日は流山の花火大会の日ですね☆

今年は自粛ムードで、
各地で開催が中止されていたりしますが
流山市では「東日本大震災復興支援」と銘打ち
姉妹都市の相馬市の方々をご招待し、
被災された皆様が少しでも元気になれるように、との
願いを込めて開催されるそうです。

打ち上げられる花火は約5000発!
昨年は12万人の人出だったそうですよ~。
人・ヒト・ひとですねっ!!

遠くからでもいいから静かに見たいな~、
という方に耳寄りな情報です!
実は当店の禁煙席の窓際のお席からも
花火が見えるんですよ~!!

全部、という訳ではありませんが
高~く打ち上げられた花火なら、お席からでも
見れるそうです。
この日だけは窓の外のよしずも外して
お待ちしております
P1020254.jpg

申し訳ございません。
よしずは外すことは出来ませんでした
2011.08.17 / Top↑
