--.--.-- / Top↑
2011/9/12

今日9月12日は「中秋の名月」。
「十五夜」です。
今年は6年ぶりに十五夜と満月が重なるそうですヨ。
今日はお天気もいいし
まん丸ーいお月さまが見れそうですネ。

秋の真ん中とは言っても、今週はまだまだ暑そうです
少し動いただけで喉が渇きますよね~・・。

コメダ珈琲は珈琲だけじゃなく、
ソフトドリンクも種類が豊富なんですヨ!

写真いろいろ 400
P1030483.jpg
写真いろいろ 631

コーヒーチケットも使える
ソーダ水・カルピス・コーラ・ミルクや、

P1030163.jpg

可愛い帽子付きカップにたっぷり入った
オレンジジュースや、サマージュースに、

2010070809021756f_20110912105917.jpg

果肉入りの生レモンスカッシュ。
夏の疲れも吹き飛びますヨ。

他にもミックスジュースやシェークなど
大人からお子さままで
楽しめるドリンクが揃っています

☆夏季期間、中止しておりました
フードメニューのテイクアウトを再開致しました。
尚、まだまだ気温の高い日が続きますので
テイクアウト品はお早めにお召し上がりくださいませ。

そして夕方・・
P1030549.jpg
さらに夜・・
P1030578.jpg
2011.09.12 / Top↑
