--.--.-- / Top↑
2011/9/16

週末の3連休が、今週と来週の2週続きますねー!!
台風がちょっと気になりますが・・。
今日は空がこんなにキレイでしたヨ。
P1030600.jpg
P1030602.jpg
わたあめのような、孫悟空のキント雲のような?!
雲がふわふわ浮いていました。

さて、19日は敬老の日。
お祝いに、コメダのケーキはいかがでしょうか
チーズ
濃厚でクリーミー。
口の中に広がるなめらかさと
しっとり感はクセになる美味しさです。

はちみつ
米粉を使ったふんわり生地に
まろやかな甘みとコクの蜂蜜入りクリーム。
ほのかな香りも優しいロールケーキです。

チョコレート
自家製チョコレートクリームと
ガナッシュが奏でる濃厚な味わい。

抹茶
渋みのある抹茶の香りと
クリームの甘みをバランス良く仕上げました。
抹茶の色鮮やかな和テイストのケーキです。

テイクアウトもOKです!
(保冷剤をお付けしておりませんので
 お持ち帰りの際はお早めにお召し上がりください。)
2011.09.16 / Top↑
