--.--.-- / Top↑
2011/9/20

一気に秋めいてきましたね。
涼しいを通り越して寒いくらいです。
そして明日は台風接近か?!
今後の情報は要チェックですね
週末の連休は台風一過で
天候に恵まれるといいですね~

さて、今週のオススメメニューです

hotdog1.jpg
P1030505.jpg

一見、違いの分からない二つのドッグ
上がホットドッグフランク380円。
下がチリドッグ400円です。

ホットドッグには細かく刻んだ
シャキシャキキャベツと
コメダ特製ソースをたっぷりと。

このキャベツ。
シャキシャキの食感を味わっていただく為に
切り方、もみ方にも一工夫。
下ごしらえにも手を抜きませーん!

チリドッグは新鮮レタスに
体の芯から熱くなる?!
本格スパイシーソースで。

そして何より、主役のフランクは
パリッとジューシー
どちらのソースもフランクの味を引き立てます。
ぜひ、食べ比べてみてくださいね
2011.09.20 / Top↑
