--.--.-- / Top↑
2011/10/1 
 

いよいよ10月です。
月曜日からは学生さん達の制服も
夏服から冬服に変わりますね。
そこで、当店のブログのテンプレートも
衣替え?してみました。
携帯電話からご覧の方には
何のことやら・・という感じですよね
お時間のある時に、ぜひパソコンからも閲覧ください
 
TOPの3枚の写真は好きなものに入れ替えできるので
これから色んなモノや風景を撮影していきたいと思います。
なかなか撮影の腕が上がらないのが悩みですが、頑張ります!!
 
明日からは気温もグッと下がるそうですヨ。
温かいお飲み物でホッと一息いれてください
P1020624.jpg

 
2011.10.01 / Top↑
