--.--.-- / Top↑
2011/11/1 
 

10月31日は世界の人口が70億人に達した、と話題でした。
この日に生まれた赤ちゃんは全員が「70億人目の赤ちゃん」
二重のお祝いですね
 
人口はさらに増え続けて
今世紀中には100億人を超える予測なんだとか。
それはまだまだ先のことですが、
このコメログは間もなく
閲覧数が15000に到達しようとしています!!
 
2010年1月からスタートしたブログ。
たくさんの方にお読み頂いて嬉しいです

15000に達するのがいつになるかワクワクします。
そして15000人目の訪問者は貴方かもしれません~
 
パソコンから閲覧の方は、左側に設置しているカウンターが
15000になっていたらぜひコメントを残していただけると嬉しいです
うっかり、自分が15000人目にならないように気を付けなければ

 
2011.11.01 / Top↑
