--.--.-- / Top↑
コメダ珈琲流山おおたかの森店は
12月1日より営業時間が変わります!!

  
午前 6時30分オープン
午後10時30分閉店  
ラストオーダーは午後9時45分です。
 
さらに詳しい情報はこちらをクリック
営業時間変更のおしらせ
 
 
さて、カワイイお便りを頂きましたので
ご紹介させてください
P1030629.jpg
 
先日、近くの小学校の生徒さん達が
「まち探検」で当店に来て下さいました!!
皆さん、ありがとうございました
 
後日、こんなにカワイイお便りを送って下さいました。
 
「せんじつは質問にこたえてくれてありがとうございました」
  (こちらこそありがとうございます!)
 
「とてもいい勉強になりました」
「すごく楽しかったです」
「また来ますから待っててください」
  (お待ちしてまーす)
 
「いつか食べにいきたいです」
「朝、パンとたまごが付くのがすごいと思いました」
  (おウチの人と一緒に、ぜひ食べに来てくださいね!)
 
「コメダコーヒーのみなさんが頑張っているので
わたしも勉強がんばります」
  (嬉しいお言葉です

皆さん、上手なイラスト付きで
一生懸命書いてくださったんですね
とーっても、嬉しかったです
ありがとうございました
  

2011.11.28 / Top↑
