--.--.-- / Top↑
コメダおじさんがサンタになって「メリークリスマス」で~す。
img016.jpg
 
 
我が家にやってきましたコメダのクリスマスセット!
P1030689.jpg
ワクワク


P1030697.jpg
そのままお皿に盛りつければグッと雰囲気上がります
写真は、クリスマスセットがひとつに、チキンとナンスティックを一本ずつ追加。
 
気になるお味は???
 
お店から自宅まで電車で40分。
さらに寄り道などして帰りましたら、
ウチに着くころには
チキンはすっかり冷めてしまいました。
そして食べる前にブログ用の写真を撮りまくったり
いざ食べるぞ~!の前にレンジでチーン
 

ナンスティックはものすごい弾力でモチモチ!
そのまま食べても美味しいのですが、
メープルスプレッドをたっぷりつけて二度美味しい~
 
そしてチキン!
時間が経っても、
まるで揚げたてのようなカリカリ&サクサク
やわらかジューシー。
満足の食べ応えデス

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ
 

P1030728.jpg
2011.12.20 / Top↑
