--.--.-- / Top↑
おはようございます!

今日から3月ですねー。
 
 
3月といえば卒業シーズン。
 


お店からも数名のスタッフが巣立っていきました。
 


新しい場所でも元気に活躍されることを祈っています☆
 


そして、新しいスタッフも仲間入りしてまーす。
 


つい先日、緊張の面持ちで面接を受けていた方が
 


また違う緊張感を持ちながら
 


ハツラツとホールで動き回る姿は
 


こちらも初心にかえらせてもらえます。
 


おおたかの森店も開店3年目に突入しました!
 


初心忘るゝべからず!
 


これからも地域に愛されるお店を
 


めざして日々進化、成長して参ります(^O^)/




2012.03.01 / Top↑
