--.--.-- / Top↑
2012/05/12
 
P1030858.jpg
 
お客様からまた嬉しい置手紙を頂戴しました
 
「店長様へ
TVで拝見し、お店を探して来たかいがありました。
トーストもサクサクで、コーヒーも後味が良くて
とってもとっても美味しかったです。
近くまで来た時に、また寄らせて頂きたいです。
美味しいものを御馳走様でした。」
 
どちらから来て下さったのでしょうか
 
ご期待にそえることが出来て良かったです。
 
またのご来店をお待ち申し上げます
 
そしてもう一通。可愛いメッセージを頂きました。

P1030857.jpg
 
あやき君、またミックスジュース飲みに来てくださいね
 
お手紙ありがとうございました!!


さて、このところ、不安定な陽気が続いていますね。。
 
今日も時折強い風が吹いています。
 
駐車場でお車に乗る時、降りる時、
 
風でバーンとドアが開いてしまうことがありますので
 
どうかお気をつけくださいませ。
 
第二駐車場も、最近ようやく認知度が上がりまして
 
スムーズにご利用いただけているようで嬉しいです。
 
コメダ用スペースは10台分ございますが
 
他のご契約者様のところとお間違いないように
 
重ねてお願い申し上げます。 

第二駐車場はコチラです
2012.05.12 / Top↑
