--.--.-- / Top↑
2012/5/21
 
おはようございます
 
今朝は金環日食で盛り上がりましたねー!!
 
早朝は青空で太陽も眩しい~!!って感じだったのですが
 
かけ始めの頃に雲が増えてきて

P1030860.jpg
   ↑ななめ上からかけ始めているの分かりますか??
 
リングになっている時はほとんど見えませんでした。
 
そして、再び見え始めたころはすでに・・
 
P1030887.jpg
 
三日月みたい・・。
  
こんな残念な写真しか撮れませんでした
 
でも、久々に楽しい話題で日本中が盛り上がったので
 
良かったことにしましょう
 
そして明日はいよいよ

sky2.jpg

 
スカイツリー開業~!!
 
明日も盛り上がりそうですね
2012.05.21 / Top↑
