--.--.-- / Top↑
2012/06/14
 
月曜日から導入致しました。呼び出しベルです。
 
P1030890.jpg
 
特に満席時などは店内も賑やかで
大きな声で「すいませ~ん」とお声をかけて頂くことも
あったかと思います。
 
それが「恥ずかしい・・」という女性のお客様もいらっしゃったかもしれませんね。
 
ご不便をおかけしておりましたが
 
この度お客様からのご意見にもお応えして呼び出しベルを導入いたしました。
 
月曜日から 
 
ピンポン♪

「はい!お伺いしまーす!」と元気な声が飛び交うようになりました。
 
 

ベルは導入しましたが、お客様への目配り、心配りもより一層
 
心掛けてまいります。
 

 
 

2012.06.13 / Top↑
