--.--.-- / Top↑
2012年12月

今年も残すところあとわずかですね。

本年も流山おおたかの森店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
 
今年はお客様にもっと快適にお過ごしいただけるように新しいものを導入致しました。
 
ひとつは第二駐車場です。
 
新たに10台駐車できるようになりました!

 
ふたつめは呼び出しベルです。
 
呼んでも声が届かない・・を解消致しました!
 
 
そしてこの度、喫煙席入口にエアーカーテンを設置致しました。
 
これまで、喫煙席前の待合コーナーでお待ちの際に、
 
タバコの煙が気になる・・というお客様の声も寄せられました。
 
また、分煙されているものの扉がないので臭いが気になる時もあったかと思いますが
 
このエアーカーテンで解消です
 
目には見えませんが、空気の壁で煙が漏れるのを防いでいるんですヨ
 
これからもお客様にホッと、おくつろぎ頂けるお店作りに精進して参りま~す 

 
2012.12.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://ootakanomori.blog15.fc2.com/tb.php/272-afd3b955
