上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2月26日で、おおたかの森店は開店3周年を迎えることができました。
 
これもひとえに来店して頂いたお客様一人ひとりの温かいお支えの賜物と心より感謝致しております。

尚一層努力し より良い店にしていきたいと精一杯頑張る所存でございます。
 
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 
この3年の間に、パートさんやアルバイトさん、たくさんの方が当店で働いてくださり

また、卒業されていきました。
 
今いるスタッフの中には子育て奮闘中のママさんが沢山います。
 
お子様達に働くママのキラキラしている姿をぜひ見てもらいたいですネ。
 

学生スタッフも優秀な方ばかり!
 
こんな世の中ですが、将来の夢に向かって頑張る若者たちです。
 
こちらもキラキラしてますよ~。
 

オープン当時から勤務してくれているスタッフもたくさんいます。嬉しいですネ。
 
その中のお一人、中山さんが今回、コメダのメニューを擬人化して
 
可愛いキャラクターを作ってくれました!
 
ブログのトップ画像にも使わせていただいています。
 
おおたかの森店オリジナルキャラクターです。
 
今後、ブログで詳しく紹介していきますネ。お楽しみに~。
 


 


 
2013.03.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://ootakanomori.blog15.fc2.com/tb.php/281-4757fa1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。