--.--.-- / Top↑
2013年4月7日
 
おはようございます。
 
昨日は春の嵐で日本列島が大荒れでしたね。 
 
不要不急の外出は控えるように・・・とも言われていましたので
 
お出かけをキャンセルされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
今朝は拍子抜けするくらい穏やかなお天気ですが
 
まだ風には警戒が必要だそうですヨ。 

 
強風の時に気を付けたいのが車のドアです。 
 
以前、とあるお店の駐車場で車を降りるときに突風が吹き、
 
ドアが外れるのではないかと思うほど思いっきり開いた経験があります。
 
隣にどなかの車が停まっていたら・・と冷や汗が出ました。
 
どうか当店の駐車場におきましても、
 
風の強い日には、車のドアの開閉にちょっとだけ
 
お気をつけ頂ければと思います。
 
その当店駐車場に、アスファルトから咲くたんぽぽを見つけました。
 
tampopo.jpg
 
たくましいですね~!
 
見つけたお客様はラッキー・・・・かも
 
今日もスタッフ一同笑顔で、お客さまのご来店をお待ちしております!
 
 
2013.04.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://ootakanomori.blog15.fc2.com/tb.php/284-85b060fc
