--.--.-- / Top↑
最高気温が25℃を超えると多くの人が食べたくなるのが
 
ソフトクリーム
5-4.jpg
 
コメダのソフトクリームは「スジャータ」でおなじみの「めいらく」さんの
 
なめらか濃厚な最高級品
 
それでいて「うん!これだよ、この味」と、どこか懐かしさも感じるお味です。

ソフトクリームにはコーヒーチケットも使えますヨ。
 
 
そして、気温が30℃を超えると食べたくなるのが「かき氷」
 
流山おおたかの森店では6月3日からかき氷スタートの予定です。
 
お楽しみに
 
とはいえ、梅雨入りをひかえ、まだまだ気温も不安定ですよね。
 
まだソフトクリームの気分に届かない時にオススメしたいのが
 
コーヒーシェーク
 
2-15.jpg

コーヒーとソフトクリームをシェイクしたコメダ特製飲むデザートです。

吸っても吸っても無くならない??量的にも満足の一品です 
2013.05.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://ootakanomori.blog15.fc2.com/tb.php/296-a5347c0c
