--.--.-- / Top↑
Untitled1.jpg
  シロノワール 590円

シロノワールといえば、コメダの看板メニューのひとつです
名前の由来は、
日本語の「白」と、
フランス語で「黒」を意味する「ノワール」
を組み合わせたものだそうですヨ。

温かいパンケーキと冷たいソフトクリーム、
黒っぽいデニッシュ生地と白いソフトクリームという二つの対比から
付けられました

これまでフォークとスプーンでお召し上がりいただいておりましたが
「ナイフが欲しい!」
と思われたお客さまもいらっしゃったかと思います。
はい!私もその一人です

写真いろいろ 395

ということで、おおたかの森店ではナイフをご用意致しました!!
(今までナイフがなかったことの方が不思議だったでしょうか・・



こちらはシロノワールのミニサイズ  
写真いろいろ 351
  
ミニシロノワール 390円
 ※ミニにはナイフつきません。。



2010.03.17 / Top↑
