--.--.-- / Top↑
流山おおたかの森を歩いていますと
少子化なんてどこ吹く風ですネ。
ここそこで、元気な子ども達に遭遇します

お店にも、土日はご家族で、
平日はママ友さんグループで、
お子さま連れのお客さまにたくさんご来店頂いております。

そこで、、開店の時には2脚しかなかったチャイルドチェア
慌てて2脚増やしました!!

写真いろいろ 181

お子さま向け絵本もご用意しています

写真いろいろ 389

中でも個人的に好きな絵本は
「いちにちおもちゃ」
写真いろいろ 403
写真いろいろ 407写真いろいろ 408

男の子がいつも遊んでいるおもちゃ達。
一日、そのおもちゃの身になって体験してみよう!という内容でして
コマになった時には、ぐるぐる回って気持ち悪くなってしまうという・・
ちょっとシュールな内容ですが大人でも楽しめます

コメダは「珈琲所」というくらいですから
コーヒー系ドリンクの種類にはこと欠きませんが
お子さまに喜んでいただけるドリンクも充実してますよ~

写真いろいろ 326
 
 サマージュース 500円

甘夏みかんのつぶつぶがたっぷり入ってます!!
ふたを開け閉めできるお楽しみつき


お子さまに炭酸系を解禁されているなら・・
写真いろいろ 398

ソーダ水 400円
コーヒーチケットもご利用いただけます。
ブーツの形のグラスもカワイイです。


他にも、ミルクオレンジジュースココアカルピスストロベリーシェークなどなど。

コメダのメニュー、どれも大容量なもので
小さいお子さまに、おとりわけ用お皿&コップ、スプーン&フォークも
ご用意しております。
スタッフにご遠慮なくお申し付け下さいませ。

写真いろいろ 392










2010.03.19 / Top↑
