--.--.-- / Top↑
これから流山おおたかの森店を背負って立つ若手社員3人は現在、
コメダ珈琲本部のご協力を頂き、研修を受けています。
日々、格闘している3人の成長の記録をここに残したいと思います

  「研修初日終わりました。
    今日は色々な説明を受けハンディもやりました。
    色々覚えることがありますが、楽しく研修を受けております」


  「今日も忙しく、主に下げ物、オーダーを取りました。
    すみません・・アメソーサーを割ってしまいました・・・。
    自分でもビックリです(汗)
    失敗続きですみません。まだ何か力が入っているみたいです。
    明日から平日なのでセットやご案内など、どんどんやりたいと思います」


  「お疲れ様です。
    初日、コメダの心得を確認した後、メニューの説明を受けました。
    その後でハンディの使い方と注文の受け方を学びました。
    宿題も出たので明日からの進行に支障が出ないよう努めます。」
   




 「センターでの研修、3日間終了しました。
   明後日からは実践あるのみで、失敗を積み重ねて自分の糧としていきます。
   疲れたので今日はぐっすり寝れそうです・・・。」


 「特に大きなミスは無かったですが、周りはまだ見えてない状況です。慣れが必要です。
   仕事を数多くこなし、体に覚えこませたいと思います。また新しいことにもどんどん
   チャレンジしていきます!」


 「今日は物凄く混みました。一日中、ご案内を担当して声が枯れました。
   その分、色々勉強になりました。」

2010.01.30 / Top↑
