--.--.-- / Top↑
お店からおおたかの森駅を超えて少し行ったところに「ふくろうの森」と呼ばれる場所があります。

数年前までは、実際にふくろうの姿を見ることができたそうで、

これが「ふくろうの森」の由来となっているんだとか。

さすが、自然と緑に恵まれた流山です。

と、いうことで、お店にもふくろうがやってきました


hukurou1.jpg
   
   ふくろうさん
   何を読んでいるんですか~?



hukurou2.jpg
   
   ホー 静かにしてよぅ  そんなに見ないでホー

hukurou4.jpg

        近いってばっ!


hukurou3.jpg


     もうヤダ~ 
     あ!モーニングサービスがきた

   
写真いろいろ 564

      ふくろうさんは「サンタさんのおうち初石店」さんで捕獲いえ、見つけました。

      南柏のイオンさんの前にもあるお店で以前から気になっていたのですが、

      お隣の初石にもあったんですね

      こうしてコメダの看板ふくろうとなったふくろうさんに会いに来てくださいね

  
2010.05.04 / Top↑
