--.--.-- / Top↑
フクロウ三兄弟は悩んでいます

「う~む・・」
写真いろいろ 659



シャキシャキのコールスローと特製ソースのホットドッグフランク
にするか・・・


ホットドッグ

シャキシャキレタスにピリッとスパイシーなチリドッグ
にするかで悩んでいます。

写真いろいろ 694


写真いろいろ 668「兄さん!僕は刺激が欲しいんだ!!」

写真いろいろ 675「よし!二郎!お前はチリドッグにするんだ!クセになる辛さだぞ。400円あるかい?」

写真いろいろ 668チリドッグは400円なんだね。持っているけど、僕の名前は二郎なのかい?兄さん・・」

写真いろいろ 671「僕は辛いのは苦手だよ・・・」
写真いろいろ 656
  「背中を見せるんじゃない!三郎!!
   実は貯金箱だってことがバレるじゃないか!
   辛いのが苦手ならホットドッグフランクにするんだ。
   からしマヨネーズが入っているが、それを普通のマヨネーズに替えることも出来るぞ。380円持っているかい??」

写真いろいろ 671ホットドッグは380円なんだね。
持っているけど僕の名前は三郎なのかい?兄さん・・」


ホットドッグとチリドッグ
どちらもパリッとジューシーなフランクです
お手頃価格の本格派!!ぜひお試しください


2010.05.20 / Top↑
