--.--.-- / Top↑
新人社員3名の研修日誌、その2です

 「今日はいつもの土日以上にお客様が来店しました。
   ドリンクを作り続けていたので大分慣れてきましたが、
   それでもまだまだだと実感させられました。」


 「今日は平日なのにメチャクチャ混みました。
   本当にお客さまの入りは誰にも読めないですね
   みんな、ヒーヒー言いながら頑張りました


                



「今日は比較的ゆっくり、しっかり丁寧に仕事が出来ました。
 アルバイトさん達とチームワークが築けてきました。
 明日から1週間ホノルルへ行ってきます。」
 
(この後、彼女は12月13日に行われたホノルルマラソンに参加したのでした
    
                      

「今日は忙しかったです。ただ、1週間前とは違い、余裕を持ちながらホールを回れました。
 少しずつではありますが確実に身についているのは実感できます。
 更にステップアップできるように明日からまた頑張ります」

     
                      

「本日の研修終了しました。
 新しくストック用の大きな冷蔵庫の床を掃除しました。
 ホールでの研修もあと1週間となりました。
 残った限られた時間で多くのことを吸収できるよう努めます。」


2010.01.31 / Top↑
