--.--.-- / Top↑
時計を見る時って「アワワ~もうこんな時間」って
時間に追われるシチュエーション多いですよね(ワタシだけですか??)

せめてコメダで珈琲を飲んでいるときくらいは、ゆったりとした時間を過ごして頂きたい・・
そんな思いからお店の時計選びにもこだわりました。。

そして出会ったのがこちらの時計。
写真いろいろ 286


コメダのログハウス風店内には絶対に陶器があう!!と
弊社の女性役員3名が探し歩き、辿り着いたのが
柏にある「器処 くり原」さんです。

全員が一目ボレしたこちらの時計は小泉すなお先生の作品。

お店に飾るので、一回り大きいものを作って頂けないかとご無理を言いました

オープンまではあと一ヶ月。
これから作っていただくとなると、普通は2、3ヶ月かかるとのことでしたが
間に合わなくてもいい!絶対にこの時計が欲しい~!!
という位、惚れ込んでしまった役員3人を誰も止めることは出来ません

親切な店長さんがその場で小泉さんにご連絡して下さり、制作を快諾。
そしてなんとオープンに間に合わせて下さったのです~

ちょうど3ヶ月前の2月24日
オープン2日前にお店に飾ることが出来ました。
小泉先生、くり原店長さまに大変感謝しております。
オープン後にはお二方ともお店に足をお運び下さったそうです。
ありがとうございました

そんな優しい気持ちのいっぱい詰まった優しい時計です

写真いろいろ 280


2010.05.24 / Top↑
