--.--.-- / Top↑
今日ご紹介するイチオシメニューはこちら!!

トースト

トースト330円(バター&イチゴジャムつき)

焼いただけ・・・・
しかしこれこそがパンの美味しさがいちばん味わえる食べ方だと思いませんか


このトースト、自分が美味しいだけではありません。

絶妙なほんのり塩味が珈琲の旨さをグングンひき立ててくれるのです


こちら厚切りもありますヨ

SBCA0018.jpg

厚切りトースト 330円 こんがり焼き加減に食欲そそられる~!!

そのイチオシポイントは、こっちから見ても
SBCA0017.jpg

こっちから見ても
SBCA0016.jpg

ドドーンとこの厚み!!
SBCA0019.jpg
4センチ近くもあるんですよ~!!

ふっくら 
もちもち 
ほっこりの三拍子揃ってます

そしてこのトッピングは噂の小倉あん!!

SBCA0023.jpg

関東では馴染みがうすい小倉トーストですが
「名古屋めし」のひとつとも言われるくらい、コメダ発祥の名古屋では喫茶店の定番メニューだそうですよ。

小倉トーストは380円

3時のおやつにもいかがでしょうか

あのですね~
SBCA0025.jpg

耳まで美味しいコメダの食パン、販売もしてるんだホー

一本800円(3斤分)
ハーフサイズは400円
ご家庭でもコメダの味をどうぞ
2010.06.03 / Top↑
