--.--.-- / Top↑
ひさしぶりの登場です。
フクロウです。こんにちは。
今日はモーレツにお腹がすいているので迷わずコレを注文しました。

SBCA0024.jpg

「ヒレカツ」850円

写真いろいろ 724

ヒレカツがなんと5つも~!!

写真いろいろ 725

驚くのはソレだけじゃありませーん。
そのお肉の柔らかさに目が飛び出ちゃうー!

ここで一口メモ!
ひれ肉は豚肉の中では最も脂質が少ない部位で、
良質のタンパク質とビタミンB1を多く含んでいます。
このビタミンB1が不足すると糖質を分解できず、
乳酸やピルビン酸等の疲労物質がたまって疲れやすくなるそう。
疲れたな~と思ったらヒレカツ食べて元気回復

そしてもちろんお野菜もとってバランスよく!
見て、このキャベツてんこもり~

写真いろいろ 729

ヒレカツが3つになった「ミニヒレカツ」もありますヨ。
ミニヒレカツ

2010.06.13 / Top↑
