--.--.-- / Top↑
サッカーワールドカップ盛り上がってますね~

日本戦の日は街から人が消え?デリバリーピザが大盛況とか。。

ということで、デリバリーはしていませんがコメダのピザをご紹介。

写真いろいろ 723
コメダ特製ピザ 450円

メニュー表には「とろけるチーズがのび~る、のび~る」

と書いてあるので、のばしてみました。

写真いろいろ 730

まだまだのびるよ~
写真いろいろ 731

(この後も、しつこいくらいにのびたので指で引きちぎったのであります)

たっぷりチーズとピザソースの量がベストマッチング

大きさは一人で食べてもちょうどイイ16cm。

焼きたてアツアツをお召し上がりくださーい

写真いろいろ 633

ピザにはやっぱりコーラだね

2010.06.21 / Top↑
