--.--.-- / Top↑
コメダの夏の風物詩「かき氷」もうご賞味いただけましたでしょうか??

メニュー表やブログでは伝わりにくいのですが、
結構なボリュームなんですよ
お子様なら2~3人で食べるのにちょうどいいかもしれませんね。
写真いろいろ 838

そして、こちらはお店に飾っているかき氷のポスターです。
何やらサインらしきものが書かれているの分りますか~?
(らくがきじゃありませんよ~

写真いろいろ 853

実はお店にタレントのふかわりょうさんがご来店してくださり、
サインを戴いちゃったんです!!

慌てて色紙を買いに言ったのですが、見つからずこちらのポスターに。
ふかわさん、快くサインしてくださいました
喫煙席入り口横の窓に貼らせていただいておりますので、
どうぞ近くで見てくださいねー

☆おしらせ☆
ご好評いただいておりました、ケーキ「ホワイトティラミス」は販売終了させていただきました。
2010.08.02 / Top↑
