--.--.-- / Top↑
写真いろいろ 835

入り口のトトロのパズル、夏バージョンに変わったんです!

気づいていただけましたか?!

こうやって新しいバージョンを見ると

「あれ?!前はどんな絵だったっけ?!」って

思い出せなくなったりしませんか~

ただせさえ、連日の猛暑で頭がボーっとするこの季節。

これからお出かけも増える時期です。

特にお車を運転されるお客さまはお気をつけくださいませ。

頭をスッキリさせたい時は・・

コメダのアイス珈琲でシャキーン
写真いろいろ 502

疲れた時にはソフトも一緒に。
写真いろいろ 430


ちなみに前のトトロの絵は

写真いろいろ 166

トトロのお腹でお昼寝バージョンでした

2010.08.06 / Top↑
