--.--.-- / Top↑
写真いろいろ 9073

8月24日でつくばエキスプレスは開業5周年を迎えたそうですね!!

流山おおたかの森駅まで秋葉原からは快速で25分。速い速い~
つくばからは19分で到着です。

東武野田線も通っているので、柏からたったの5分で到着。

電車でお出かけの際にも気軽に来れちゃうおおたかの森!!

今日は流山おおたかの森駅からお店までの道をご案内しますよ~

写真いろいろ 9077
駅前にドド~ンとそびえたつのは「流山おおたかの森S.C」お買いものに便利です
映画館もありますヨ

写真いろいろ 9079
では、エスカレーターで下りましょう。
エレベーターもありますよ。
なが~い階段も

写真いろいろ 9081
街のシンボル「オオタカ」

写真いろいろ 9082
さぁ~!!向こうまで一直線に歩きますよ~!!
随分と距離があるように見えますが、スグです!スグ!!

写真いろいろ 9090
S.C内を通りぬけて来る時は
高島屋フードメゾン側から出て来てきてくださいね。

写真いろいろ 9094
道路に出たら左に曲がると、あとは真っすぐ。
S.Cの駐車場ゲート前を通るので、小さいお子さまは車に気をつけて!
(誘導員の方がいるので安全ですが。)


写真いろいろ 9101
信号を渡ります。

写真いろいろ 91042

信号を渡るとその先に、お店が見えてきましたよ~。

写真いろいろ 9107

はい!到着です!
いらっしゃいませっ~


休日などは周辺道路が渋滞する時間帯もあるので、
近隣の方は電車でおおたかの森に来られる方も多いのでは?
駅から歩いてスグですから、ぜひコメダにも足をお運びいただけると嬉しいです
ご来店お待ち申し上げます。
2010.08.26 / Top↑
