--.--.-- / Top↑
いつもごひいきにして下さっているお客様からブルーベリーを頂きました。

P1010682.jpg

社長はじめスタッフ一同、「美味しい~!!」と感激していましたところ
その後もお持ちいただきまして
この場を借り、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました

こんな素敵な器に入れてお持ちくださったんですよ

P1010693.jpg


このブルーベリー、なんと!お客様のご自宅のお庭で育てられているそうです。


実は、ブルーベリーは日本で育てるのには不向きなのだとか・・。

特に乾燥は大敵なので、土の表面が乾いたら水を充分に与える必要があるそうなんですが

今年のこの猛暑

乾燥しない訳がない!!

きっといつもにも増して、そのことに注意を払いながら、

お客様が愛情を注いで育てられたことと思います。

ブルーベリーだけではなく、優しい気持ちのおすそわけも

頂いたような気持ちです・・。


ブルーベリーはさわやかな甘さで、そのままパクパク頂きました

頭の隅で、「シロノワールのソフトクリームの上に乗せたら絶対合う~」と思いつつ・・。

写真いろいろ 424

ブルーベリーは目にもいいよね
写真いろいろ 627



2010.09.11 / Top↑
